ソライトブログ

得意なものはジャンピングキャッチと狼狽売り。銘柄分析、今週の売買記録などの株ブログ

スタジオアタオのブログ記事まとめ

ブログ記事

 

www.marcourt.space


www.53man.net

 

 

www.atarashiikoto.com

 

hashang.enjyuku-blog.com

 twitter

 

 

 

スタジオアタオのブログやtwitterを検索していたんですが、

去年(2018年)の7月くらいのtweetが多いです。

 

 第一四半期の決算発表があったくらいの時期です。

この決算はすこぶる好調で、売上げは前年同期比22.1%増、

営業利益は34。7%増、純利益は35.7%増。

通期予想に対する営業利益の進捗率は57%でした。

財布がメイン商品なので、春先が最も売上げが多い、つまり、

1Q偏重である、という事実を鑑みても、良好な決算でした。

 

f:id:uesugijoh:20190502221927p:plain

 

ここのぴょーんと飛び跳ねているところです。

 

その後の2Q、3Q、4Qもそれほど悪い決算ではなかったんですが、

1Qのインパクトに比べると、もやもやした方向感のつかめない感じで・・・。

それに年末は暴落もありましたし。

結局、ずるずると下げトレンドを継続してました。

ただ、最近は下げ止まった感もありますね。