ソライトブログ

得意なものはジャンピングキャッチと狼狽売り。銘柄分析、今週の売買記録などの株ブログ

今週の売買

今週の売買

[売り]3254プレサンスコーポレーション

 

1300円以下で買っていたので、それなりに利益は出ていますが、かなり長いこと持っていた割にはしょっぱい結果でした。

 

[売り]3258ユニゾ

 

エリオットが大量保有報告書を出したりなど、これからの展開は読めないですが、とりあえず利確しました。

 

[新規買い]8058三菱商事

 

1Qの決算後に急落していたので。

PER6.8倍、PBR0.74倍は十分に安いと判断。自社株買いに累進配当制度もあるので、もっと下がるようだったら買い増します。

 

[買い増し]3563スシロー

 

あの決算で売られるとは思いませんでした。

とりあえず買い増し。

 

[買い増し]ピックルスコーポレーション

 

いい感じに窓を埋めに来てくれたので、拾っておきました。