ソライトブログ

得意なものはジャンピングキャッチと狼狽売り。銘柄分析、今週の売買記録などの株ブログ

SBIが暴落/今週の売買

f:id:uesugijoh:20201108161651j:plain

 

今週の売買

片倉工業売り/FFJ買い/20201221

ナフコ売り/三精売り/オークファン買い/FFJ買い/20201222

 

 上場したばかりということもあって、FFJの株価のボラティリティの癖が強い。

ほぼストップ安とほぼストップ高をくりかえしてます。

ボラの高い株を扱うの苦手ということもあり、あまりうまく売買できませんでした。

来週も結構、上下に動きそう。

まだ、想定している枚数を買えていないので、来週も指値しておくつもり。

 

そして、先週、今週とかなり新規に株を買ったので、片倉、ナフコ、三精あたりを売りました。

 

持ち株はほとんど横横であまり目立った動きはなし。

SBI以外は。

 

SBIの株が暴落

リップル社を提訴した米国SEC | 2020年 | 大崎貞和のPoint of グローバル金融市場 | 野村総合研究所(NRI)

 

SECがリップルを提訴したことでSBIの株価が暴落。

 

SBI、米SECのリップル提訴でコメント──「業績への影響は軽微」、株価は下落 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン

 

SBIは業績への影響は軽微だとコメントを発表してます。

実際、それほど業績には影響しないだろうとは自分も思いますが、最近の株価上昇はリップルの上昇がそれなりに寄与してもいますし、これからは横横の展開になりそう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村