ソライトブログ

得意なものはジャンピングキャッチと狼狽売り。銘柄分析、今週の売買記録などの株ブログ

手間いらずをより知るための記事

手間いらずを買った理由 - ソライトブログ

 

手間いらずの記事を書いたんですけど、それにあたって参考になった記事をリンク貼っておきます。

自分の記事を読むよりも、これらの記事を読んだほうが参考になるでしょうし。

 

 

2019.11.08

tsubame104.com

※手間いらずの低コストっぷり。投資CFの少なさ。それゆえに現金がざくざくたまる理由がわかります。

 

2017.12.12

www.bridge-salon.jp

※社長インタビューが読めるのでとても参考になります。自分が探した限りだと社長インタビューはこれしか見当たらなかった。

 

2019.09.26

spotoushi.net

※株主総会の応答。業界動向がわかってとても参考になります。

 

2020.04.03

gendai.ismedia.jp

※コロナ以前からすでにホテルは供給過多になっていたが、ホテル建設ラッシュはまだ収まっていないとする記事。ホテル建設は計画スタートから開業まで2~3年はかかるため、需要と供給にズレが生じるらしいです。

東京オリンピックも中止が濃厚でしょうし、アパホテルやドーミーインのような力のあるところじゃないと厳しそうですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村